新型コロナ渦中で夫の不倫が発覚 探偵事務所コラム

少し収まったと思ったらまた増えている新型コロナ感染ですが、最初に増えて緊急事態宣言下でも不倫は活発になり相談や浮気調査も増えました。

      
  1. コロナで緊急事態宣言下で不倫

コロナで緊急事態宣言化下で不倫

何事も繰り返す

新型コロナウィルスで緊急事態宣言が出た時も解除されてからも不倫が発覚したケースは少なくありません。

家族よりも不倫相手を心配し、朝帰りや外泊をする言い訳を考える輩もいます。

コロナ渦ではラブホテルが盛況だったことをご存じでしょうか。

普通ではない非常事態こそ人の本性が現れ尻尾を掴むきっかけになるのかもしれません。

  1. 愛人の元へ通い詰める状況を効率よく取得
  2. 慰謝料請求の時効は、不貞の事実を知った時から3年

証拠だけは集めやすい時に確保しておくことが鉄則です。

無理はせず問い詰めず精神的にキツイとは思いますが我慢のしどころです。